aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

見てるだけで幸せな気持ちになる。

f:id:aiko0202k:20211006205232j:plain

 

スタッフがパパのなりました!!

退院の日、自宅に帰る前にSoraに寄ってくれた。コロナ禍だけど一目見せようとしてくれたスタッフの気持ちが凄く嬉しかった。新生児!!可愛すぎる!!時間を忘れるぐらい見入ってました(笑)

新米パパ、ママが彼に向ける目は何とも言えない優しい眼差しで、、、

愛おしさが出すぎてました!!

これから、新しいことがいっぱいで楽しさや大変さ不安なことも出ても、私は彼や彼の家族に寄り添えるような人になっていきたいと思う。

 

今まで彼との隙間時間1ON1の内容は、仕事の話が多かったけどこれからは子供の話、家庭の話もはいってより、厚みと膨らみのある前向きな1ON1が期待できる。スタッフのプライベートの変化でさらに違った視点で暖かく、深みのある Sora・iloを作っていきたい。