aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

2022年 ビジョン

f:id:aiko0202k:20220125224633j:image

2022年12月には・・

チャレンジが1つでも多く達成され、周りの人が幸せでHappyオーラに囲まれてる!!

 

2021年12月、22年やりたい事を上げていってたら自分でもわかんないぐらいに、ドバドバと出て来た。美容師歴22年ずっと髪の毛しか触って来てなかったですがもっと広い視野を持つ事で美容師免許がなっかたら出来ないことや、髪以外の知識や技術が出来ることでもっとお客様に寄り添えたり、お喋りの中で安心や信頼が生まれたらいいな〜って・・

なので、ドバドバと出てきたやりたい事をやった事があるモノに変えていこうかな〜って思ってる。

 

ここ4〜5年の間に、睫毛パーマや睫毛エクステをされてるお客様が多い。年齢層も幅広く、最近ではマスク生活で顔全体のメイクは薄いのでアイメイクに力をかけてる方の多いかと思う。でもマスクの蒸気が上に上がって来るのでマスカラだと取れやすいので、睫毛パーマや睫毛エクステをされてる方とよく見ます。しかし、この技術美容師免許が必要になってきます。

この技術取得すだけでお客様との会話も幅が出るなぁ。っと思ったらやりたくなった来ました。

他にも、仕事だけでなくプライベートでの行きたい所ややりたい事はいっぱいです。

 

なので、2022年は沢山インプットして周りをワクワクさせてHappyオーラに囲まれています!!