aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間チャレンジ Day13

 

揉み揉みTimeスタート!

 

f:id:aiko0202k:20220513065205j:image

 

グラぽん!1週間チャレンジ Day13

 

What's stopping you from taking action?

 

今、行動を止めているものは何ですか?

 

コロナっていう理由にはしたくないけど、、

どこかに旅行に行くってことがここ数年ないなぁ〜って思いました。

基本旅行は、好きでなく行きたいところもないもですが、ここに行ってこの人に会うっていうミッションがなかったら毎日のある程度決められた流れが好きなのかもしれないです。最近、旅行好きのお客様たちがお休みを旅行で満喫され始めました。もう、コロナコロナで縛られたくないのかもしれません。笑笑  久しぶりに土産話などを聞いてると日本にそんな場所があるんだなぁ〜って少し興味が湧いてきたり、その場所は自分の目で見てみたいとかが溢れてきました。

この質問で、そんな事を考えてたら行動を止めてるものは、、

 

ちょっと気になる、興味が湧いたとかの気持ちがなっかたら行動には移せないのだと思いました。

 

沢山のお客様が、連日お店にが来店いただきますがそのお客様一人一人趣味や思考が違います、でも私の知らないことや興味をそそらせて頂く会話で知らない世界を、教えてもらえる場所にいるありがたさを再確認しました。その会話の中で、気になることは調べるってところから、、、また新たな発見があるかもしれません。

 

狭い世界での生活、少しの興味で調べる行動に出ればまた新たな思考、視点が広がる気づきがありました!!