aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間チャレンジ Day15

 

揉み揉みTimeスタート!

 

f:id:aiko0202k:20220515065646j:image

 

グラぽん!1週間チャレンジ Day15

 

What is life asking you to do differently ?

 

あなたの人生があなただからできると伝えていることは何ですか?

 

綺麗を追求し、一人一人の似合う髪型を伝えたり、美容室での癒しや、リフレッシュを感じていただける空間を提供している。

 

私の人生で一番時間を費やした部分であるので、ここが自分を最大に活かすところです!!

 

長くお客様とお付き合いがあると、髪の悩みはどんどん変わって行きますしライフワークも変わって行きます、ここは自分自身も高いアンテナをたて少しでも悩みを解決し、笑顔で帰っていただきたいといつも思っています。

心もそうです、長くなると少し深い悩みを切り出されるお客様もいらっしゃいます、そんな時もアサーティブネスで気持ちも軽くなっていただけるのが私が一番したいことでもあります。

 

私自身、まだまだ進化して行くと思っています。笑  そんな私が気になる!って方が増えるように、アウトプットを確実に形になるような日々を過ごします。

 

私だからできると伝えていること、、髪も心も軽く、笑いのある時間を私と過ごしましょ!!