aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間ミッション Day18

 

揉み揉みTimeスタート!

f:id:aiko0202k:20220519085014j:image

グラぽん!1週間ミッション Day17

 

If you can get up an hour earlier, what do you do?

 

もし朝1時間早く起きれたら、何をしますか?

 

朝日を浴びながら、散歩ですね!!

なかなか、運動が出来なく・・・車を大活躍させてます!!1時間早く起きれたら確実、運動の時間にあてますね。

歩いたり、ラジオ体操なんかも良いですね。それから朝ごはんを食べて出勤!最高の時間の使い方です、、

 

グラぽん!を始めた時は、夜に揉み揉みTimeを取っていましたが、最近は朝にしています。これが、私にとって良かったです。朝だと後ろに予定が入ってるので、時間でやり切らないといけない意識が働きます。夜はダラダラやってしまいがちだったので、少し夜更かしが続きました。朝頭を揉むと、朝一の仕事での頭の回転が、すごくいい気がします。

 

早起きは三文の得

 

Tha early bird catches the worm.

 

さぁ!今日も最高の1日にしていこぅ!!