aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラぽん!1ヶ月ミッション Day34

揉み揉みTime スタート!! グラぽん!でアナタの想いを伝えよう! 人生の運気をup!させる3Q活動 5.Relationship Improvement 人間関係up!! 感謝を言葉にして伝える! なかなか伝えられないが現状ですが、そんなこと言ってたらいつまで経っても変わらない…

グラぽん!1ヶ月ミッション Day33

揉み揉みTime スタート!! グラぽん!であなたの想いを伝えよう!! 8.Poweful Communication Skills. まさにコミュ力!! この回では、私が一番力つけたい所をフォーカスしました。 自分が一番苦手としてるところです。上手く伝えようが先行して上手く伝…

グラぽん!1ヶ月ミッション Day32

揉み揉みTime スタート!! グラぽん!であなたの想いを伝えよう! 私がコーチングに出逢って手に入れたモノ 1目標明確化 これがあったから覚悟を持って前を向けてる! 2計画力・達成力 文字化にしているからこそ達成できてる! 3エネルギーマネージメン…

グラぽん!1ヶ月ミッション Day31

揉み揉みTime スタート!! グラぽん!でアナタの想いを伝えよう! オフィシャルグラぽん!ワーカーに任命していただき1ヶ月。苦戦の問いにも自分なりに回答してきました。毎日答えていくことで気づきや、答えに対してその答えでいいのか?他の見方はないか…

グラぽん!1ヶ月ミッション

揉み揉みTime スタート!! 菜食主義が地球の持続性の鍵だ。 GOL 牛や豚・鶏を食べるのに、育てないといけない!その場所を新な山を切り崩して良いてるニュースを観たことがあります。そんなニュースを観ると出来るだけって思い、大豆生活をしてみました。週…