aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1ヶ月ミッション Day34

揉み揉みTime スタート!!

 

f:id:aiko0202k:20220608013622j:image

 

グラぽん!でアナタの想いを伝えよう!

 

人生の運気をup!させる3Q活動

 

5.Relationship Improvement   人間関係up!!

 

感謝を言葉にして伝える!

 

なかなか伝えられないが現状ですが、そんなこと言ってたらいつまで経っても変わらないまま!!

そこで、何にかに関しての『ありがとう』をヤメました。

スタッフ  『お疲れ様でした』

私     『お疲れ様でした。ありがとう』

ここで一言添えることにしました!ここの『ありがとう』は今日1日にあったことや頑張ってくれたことなど全てが含まれた『ありがとう』です!!自己満足ですかここの『ありがとう』気に入ってます!笑

 

最近では、おはようの言葉の後にありがとうって言いたくなります!

スタッフ3人の内2人がお子さんがいるパートさんです。朝から子供さんを園に届け出勤してくれる。子供の機嫌によってはきっと朝から戦ってから、から来てくれてるのかと思うと感謝でしかない!  そうなってくると、その子供たちも熱も出さずに毎日園に登園してくれてるのはありがたいなぁって、、

 

もっともっと感謝を言葉に出していかないといけないと思いました。