aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間チャレンジ Day12

 

今日も、揉み揉みTimeスタート!!

f:id:aiko0202k:20220512071327j:image

 

グラぽん!1週間チャレンジ Day12

 

What word do you want people to ues to describe you?

 

あなたは人にどんな言葉で表現されたいですか?

 

元気、前向き、癒し、フットワークが軽い、いい意味で頑固、、、出し始めたら止まらないかもしれないですね、、

 

中でも、1番言われたいのは、

 

笑顔が素敵で幸せそう!!

 

最終、笑顔に溢れる毎日で幸せだなぁ〜って感じてたい。それが、周りにいる人にも感じるぐらいであったら、私が理想とする人生を送れてる。仕事も充実、でも趣味なんかも時間をしっかり確保して楽しむ、理想だなぁ〜!!早く、ここに辿りつきたいなぁ〜

それには、まだまだ乗り越えないといけない壁がありますよね。これも楽しみながら、今よりもレベルアップして自分自身も、家族も、関わる全ての人に笑顔と幸せを、、、

 

今回は、自分のゴールが見えました。ゴールに向かって楽しみながら毎日を過ごして行きます!!