aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間チャレンジ Day11

 

グラぽん!揉み揉みTimeの時間です。

 

f:id:aiko0202k:20220511062139j:image

 

グラぽん!1週間チャレンジ Day11

 

What would you say are your best strengths?

 

あなたの強みは何ですか?

 

やりたいと思ったものへの継続。

 

自分自身に、全く自信がなかった時に出た答えがこれでした。美容師として20年以上、、仕事としてですが出来そうで出来ない事だったりもするのかなぁって思うと、決めたことに対して継続するという事は自分自身の強みです。

 

でも、最近ある方に

 

人の第一印象は3秒で決まる。その3秒をあなたは勝ち取ってるよ!!

 

って言われました。そ〜なん??って感じでした。初対面の方に対して言葉もうまく伝えるのが苦手な自分なので、笑っとこ〜しか考えてなかったので、、笑  その笑顔が効果絶大なのであれば、他人から見た私が私の強みかなって、、

 

自分自身が思う強みと、他者からの私の強みをもっと活かせたらもっと自分自身が豊かになると思えました。