aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間チャレンジ Day10

 

揉み揉みTimeの時間です。

 

f:id:aiko0202k:20220510070339j:image

 

グラぽん1週間チャレンジ Day10

 

What one piece of advice would you offer a newborn child?

 

生まれたばかりの赤ちゃんに何かアドバイスするなら何を伝えますか?

 

人生を謳歌して!!

 

長〜い人生楽しまなちゃ損!!自分にとって辛い事、悲しい事があってもきっとその後にもっと素敵な事があると考えたい!!

 

辛い、悲しい、悔しいがあって今の自分があると思ってます。その時にアドバイスをくれた人や、信頼してくれた人が増えていくことで仲間ができて、チームができて日々楽しみや喜びが大きくなってくるのかなぁ〜って思います。

私自身、かなり悲観的な考えの持ち主でした。私なんて、、自信もなかったですし、でもそんな自分を認め周りを信じる。考え方を、変えたいくことで、今までとは違った世界にいる気がしています。今の、スタッフに出会えて長く一緒にいれてるのもお互いのことを思いやったり、信じ合ってる部分が大きいのではないかと、、

 

人生を謳歌する。←私は、楽しむみ喜びを周りの人たちと感じ合っていきたいなぁ。