aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1ヶ月ミッション 3Day

今日もやって参りました、揉み揉みTime!!

 

f:id:aiko0202k:20220503012548j:image

 

グラぽん!2Day Powerful Question スタート

 

What do you not know right now,that you really should know?

 

あなたが知らないことで、まさに知っておかねばならないことは何?

 

これは・・いっぱいあり過ぎます!!そして3日にして少し書きやすい内容です。私にとって・・笑  

いきなり私ごとですが、2020年に美容室を開業しました。この2年訳もわからない感じで毎日を過ごし、お客様をしながら経営もする形を今は取っています。美容師歴は長いですが、経営者としては2年生です、なので1番に浮かんだのは経営者としての能力であったり、お金のことなど・・が出て来ますが・・

 

今回は別視点で考えたくて・・今回の私の答えは・・

 

大切な人、関わる周りの人達の本当の気持ち、愛、信頼をもっとコミュニケーションを取って知っておかないといけない事です!!

 

①お喋りが一人舞台になってない??

②どんな時も愛を持って接しれてる??

リップサービスの安売りしてません??

④周りを見て変化に気付いてる??

⑤アサーティブネスで会話できてる??

 

このQuuestionがクリアになれば、今自分の理解が深まるりさらに心が満たされたり、感情が溢れ涙が出るぐらいの愛、信頼を感じる瞬間が来るのかなって思ってます。

 

なので、家族や職場のスタッフ、関わりのある人たちとのコミュニケーションをどのように取り関わりを持っていくがで、これからの道はHappyでスキップしてる事でしょう!!笑

 

さぁ、明日も未知なる自分に出会えるチャンスを、見逃さないようにしよう!!