aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1ヶ月ミッション Day31

揉み揉みTime スタート!!

f:id:aiko0202k:20220602090504j:image

 

グラぽん!でアナタの想いを伝えよう!

オフィシャルグラぽん!ワーカーに任命していただき1ヶ月。苦戦の問いにも自分なりに回答してきました。毎日答えていくことで気づきや、答えに対してその答えでいいのか?他の見方はないか?などかなり悩む問いもありましたが、今の自分の回答はこれかな!自分自身を知る質問から環境問題まで幅広く、聞いたことはあるけどそこまで考えをもったことのない問いに対して勿論調べながらでしたが答えて行きました!!

 

毎日、ブログを書くってことがなかった私でしたが、エッジの効いた問いに答え文章に起こしていく作業なかなか大変でしたが、終えてみると楽しかったです。

これを機に、ブログを使って今の気持ちを残していこうと思いました。