aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

初⭐️執筆

f:id:aiko0202k:20210918210250j:image

 

周りの方が笑顔で幸せになって欲しい!

喜びを分かち合いたい! 

 

そして、感謝の気持ちをしっかり相手に伝わる形を取って行きたい!

 

書き出す事で、言葉を整理して口に出して伝える!

 

そして、そして、私の想い描くビジョンに繋げる!

 

ilo =喜び。出逢って来た方が幸せであって欲しい。喜びに満ち溢れて欲しい。

 

Sora=大多数が壮大な空をイメージ。そこからの連想ゲームなんて無限大にある。Soraって言葉で人の数以上にでてくるかも!それでいいと、、
でも、1つだけ!!
プラスのイメージで行きたい。

 

アップandダウンがあります。

 

でも、少しでも前に進み、ビジョンに近づけて達成すればさらに新しいビジョンに塗り替えていく。

 

楽しく、笑顔で、感謝と夢を持っち、喜びを人と感じ合える時間で満たしていきたい。