aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

三姉妹

f:id:aiko0202k:20211019214702j:image

 

最近、三姉妹でよかったな~って思うことがよくある。学生の頃は、ぶつかることなんて普通だった。でも大人になると、個々を尊重したり最後まで話を聞いたり言ったり1つの議題でもいろんな視点で話したりするから、姉妹の絆パワーって凄い!!

そんな私の妹。私の勝手な彼女たちのイメージ!

 

Sis1 お料理上手で、人の話を凄く聞いてくれる。優しさいっぱい持ってる妹。

 

Sis2 細かい作業が好きで、楽しいことにはすぐに飛びついて、器用にこなしてしまう妹。

 

妹達にいつも支えられてるし、いつも元気もらえる。

そんな妹とやりたいことが盛りだくさん!!勿論、個々が楽しいと思える事、個性を活かすことがベースで姉妹プロジェクトをスタートさせていこうと思う。

個性はバラバラ(笑)性格も違う。でも最近妹がわたしの姉妹プロジェクトに"ついていきまっせ~”っとコメントをくれました。

 

ありがとう。

 

感謝でしかない。