aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

何かを極める楽しさを…

f:id:aiko0202k:20211020225909j:image

 

Sis1のやりたい事。パンを母から学びたい!!

その言葉を早く実現させたい!!

なかなか日が合わず叶ってはないが、ホームベーカリーの購入に動き出したSis1の想いは強い!!失敗も重ねながら何度もパンを作ってる様子。

 

その想いに私も動かされ、母から教わるまでに少しでもパンを作る事に慣れようと私も購入しました!!

 

そして、母と一緒に住むSis2の動きはさらに私達より早かった!写真は彼女が母の助言を受け初パン作りをした作品。

さすが!手の器用さが出で、私から見たら難易度のあるパンを作ってました。笑

 

3人が母にパンを教わるまでにどこまで極めれるか!

楽しみで仕方がない!!