aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

どれだけ引き出せるかが鍵

f:id:aiko0202k:20220210225543j:image

 

知り合って20年と言う長い付き合いでも、新しい発見がある事に最近ハマってる。

 

長く生活を一緒にしてると性格、行動や考え方など知ってると思っていた。色んな話だったりもしてると思ってたけど、パートナーとして一緒にいる事で時には突っ込んで話したりする事が最近よくある。それでなのか、”へ〜そんな考え方〜”って発見があったり、あまりの集中力の長さにビックリしたり。発見発見!!

 

ある日、2人でテーブルを囲んでた時お互いに別の事をしながら過ごしてた。私は私でSNSなど開き楽しんでる隣で絵を描き始めました。落書きはたま〜にしてたけど、何か形になってるはあまりなかったけど、今回は私から見て可愛らしい絵を描いてました。最初は、ちょっとリアリティさがあるものでしたがだんだんキャラクターになって来ました!!笑 描き出したら止まらないのか、そこから朝まで描いてました!!笑笑 え〜凄いな〜そんな長時間集中できます??私には、兼ね揃えていない物なので尊敬!!

 

これからもっと長い付き合いになる方が、こんなにも発見が多いとどんなアイテムを隠し持っていてどのタイミングで出してくるのかと思うとワクワクでしかない!!笑

きっと引き出すにも、私がもっと引き出す力を身につけて楽しませていただきます!!笑