aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1ヶ月ミッション Day24

揉み揉みTime スタート!!

 

f:id:aiko0202k:20220526082849j:image

一番気になった語は何ですか? その力を上げるためにやってみたいことは?

 

1.目標達成力 Achieving Goals

  ①Perseverance  忍耐力

  ②Self-Control   自己抑制力

  ③Passion   情熱

 

2. 信頼構築力 Working with Others

  ①Sociability 社交性

  ②Respect  敬意

  ③Caring   思いやり

 

3.セルフマネージメント Management Emotions

  ①Salf-esteem  自尊心

  ②Optimism   楽観性

  ③Confidence   自信

 

この質問も全て!と回答したいですが・・

2.信頼構築力 ここは唯一一人ではできなく、アウトプットしてからの確実な前進があると思います。そして、今の私に必要なところでもあると思っています。

②社交性 ここは苦手としています。異業種の方との交流なんて特に苦手です。だからこそ話したりすることで発見や気づきがあるのだとも思っています。最近では外にも出ていきやすくなりましたが、いきなりそんな場所に飛び込んでいく勇気もないのが現実・・・

少しハードルを下げて、始める社交性があればと・・模索しながらブログを書いています。

 

良い案あれば、コメント欄に・・お願いします。