aikoのソライロ日記

全力美容師/3姉妹プロジェクト/ワーママ美容師サポート/喜びと感謝/

グラぽん!1週間ミッション Day19

 

揉み揉みTime!スタート!!

 

f:id:aiko0202k:20220520013030j:image

 

今日、紙の書籍を買う人はどんどん減っています。人々は将来紙の書籍を買う事をやめると思いますか?

 

確かに、最近では電子化が進んでいる気がします私も、最近では漫画をよく買って読んでます。手の中で簡単に購入できたり、気になる本があったら試し読みが出来たりと、、、。本屋に足を運ぶことも少なくなりました。時間の有効活用でしょうか??

紙の書籍がなくなれば、ゴミも減らせますし、、良いこただらけ!!

美容室でも電子雑誌になってきています。これは便利なんです、お客様に合わせた雑誌をチョイスして置くこともしなくて良いですし、雑誌に髪が挟まることもないです。

 

でも、完全になくなることは無いのかなぁって思います。それは、ある一定数は紙の書籍を好きで本棚にしまう人だっているでしょう。

 

色んな意見は、あるでしょうがそれぞれの良いところを上手く使いながら環境に良い事ができる世の中になって聞けたらと思います。

 

このような内容の質問を、今の気持ちで文字化できてよかったです。

 

あなたは、この質問にどのように答えますか??